GIGABYTEサポート強化
2025-11-07 18:12:11

GIGABYTEアフターサポートセンター開設のご案内と新サポート体制

GIGABYTEアフターサポートセンター開設の詳細



シー・エフ・デー販売株式会社は、GIGABYTE製品のユーザー向けに、より良いサービスを提供するために「GIGABYTEアフターサポートセンター」を2025年11月1日に開設します。この新しいサポートセンターの導入により、これまで個別に行われていたノートPC、デスクトップPC、AI ATOMの対応が一元化され、ユーザーにとってより便利なサポート体制が整います。

統合されるサポート体制の特徴


新たなGIGABYTEアフターサポートセンターでは、以下の製品がサポート対象となります。
  • - ノートPC
  • - デスクトップPC
  • - AI ATOM
  • - 液晶モニター(2025年12月1日より受付開始)

スムーズで迅速なサービスを実現


これまで複数の窓口での対応が必要だったユーザーは、今後は一つの窓口を通じて、スムーズにサポートを受けることができます。特に、12月からはGIGABYTEブランドの液晶モニターもサポートの対象となるため、ユーザーはさらに便利さを享受できます。

お問い合わせ方法について


GIGABYTEアフターサポートセンターへの問い合わせは、以下の情報を通じて行うことができます。

このように、新しいサポート体制は、ユーザーにとって快適で充実したサポート体験を提供することを目指しています。特に、GIGABYTE製品を愛用している方々には、この機会にぜひアフターサポートセンターを活用していただきたいと思います。

ますます多様化するデジタル製品の中で、GIGABYTEは常にユーザーの声に耳を傾け、彼らのニーズに応える形でのサポートを強化していく方針です。今後ともGIGABYTE製品に関する情報やアフターサポートをチェックし、安心して製品をお使いいただければと思います。

詳しいお知らせはCFD販売の公式ページでも確認できます。
GIGABYTEアフターサポートに関するCFD販売お知らせページ


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: GIGABYTE サポートセンター 液晶モニター

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。