新たなパチンコ体験を提供する『PA戦国乙女7』
2026年3月2日、全国のダイナムグループ店舗に新たなパチンコ機『PA戦国乙女7 終焉の関ヶ原 ときめき78バージョン』が登場します。この新機種は、パチンコホールを全国に展開するダイナムと、遊技機メーカーのアムテックスが共同で開発したものです。43都道府県に広がるホールネットワークを活かし、業界内でのニーズを反映した商品となっています。
プライベートブランドで楽しむ新たな魅力
『PA戦国乙女7』は、ダイナムと複数のホール企業が共同で企画したプライベートブランド遊技機です。本機はユーザーの遊びやすさを追求し、特に大当たり確率が魅力的。設定はなんと6段階が用意されており、大当たり確率は1/78.2から71.9の範囲で調整できます。特に注目すべきは、初当たりにおいて最低でも5Rの出玉が期待できる点です。また、ST中には50%の確率で10R大当たり(700個)が訪れるという遊びごたえも抜群。
天剣チャンスの期待感
さらに、本機には「天剣チャンス」という特別なゲームモードがあります。このモード中に大当たりを引くと、55%の確率でラッキートリガーが発動します。この特性は、ユーザーの期待感を高める設計が施されており、プレイヤーの興奮を引き出すことでしょう。
ダイナムの観点からの製品開発
ダイナムは、「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」を提供することを目指し、顧客視点に立った製品開発を行っています。その一環として今回は、ホール企業が直接関与した共同開発の形を取っています。このように、顧客ニーズを反映させることができるのは、ホールの現場での経験を持つ企業だからこそ可能です。お客様の声を大切にし、より良いサービスと遊技の提供に努めている姿勢が伺えます。
どこで楽しめるか
この新機種は、ダイナムだけでなく、夢コーポレーション、キャビンプラザ、アンダーツリーグループ、合田観光商事、ニラク、延田エンタープライズ、マルハン、ユーコーなど、合計で1,000台が予定されています。各ホールに導入されるため、幅広い場所で楽しむことができるでしょう。この機会にぜひ、『PA戦国乙女7 終焉の関ヶ原 ときめき78バージョン』を体験してみてください,
ダイナムの公式サイト (https://www.dynam.jp) では、パチンコの楽しみ方や新作情報も随時更新されていますので、こちらもチェックしてみると良いでしょう。