MXNAトークンの取扱い終了および新たな展開に関するお知らせ
MXNAトークンの取扱い終了について
METAX-FZCOが発表した重要なニュースがあります。2025年7月12日をもって、MXNAトークンが暗号資産取引所のBitgetでの取り扱いを終了します。この決定は、MXNAの中長期的な価値を向上させ、健全な市場を形成するための取引所戦略の見直しによるものです。
Bitgetのユーザーの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、取扱い終了日(2025年8月12日 10:00 UTC)前に自身の管理するウォレット(MetaMaskなど)または別の対応取引所にトークンを移動することを強く推奨しています。これによって新たな取引所での展開やステーキングプログラムへの参加が可能となりますので、早急な対応が必要です。
今後、MXNAは主要な取引所をMEXCに集約する予定です。これにより流動性の最適化と市場連動性の強化を図り、トークン価値の安定と持続的な成長を促進していく方針です。同時に、新しいグローバル取引所への上場準備も進行中で、より多くのユーザーが参加できる環境を整えることを目指しています。
さらに、MXNAを保有するユーザー向けに、今後予定しているステーキングプログラムを通じて、長期的なリワードも提供していく計画があります。詳細は準備が整い次第、公式チャネルを通じて発信される予定です。
また、MXNAプロジェクトは国際的なプレゼンスを強化する取り組みも開始しています。具体的には、世界最大級のeスポーツ大会「Esports World Cup(EWC)」への出展や、UAEでのアニメイベント参加、日本国内の各種リアルイベントなど、さまざまな活動を進めています。これらの情報も随時メディアや公式チャネルを通じて伝えていく予定です。
最後に、MXNAとそのエコシステムに関わる皆さまに向けて、引き続きご期待とご支援をお願い申し上げます。MXNAトークンに関連する新たな展開にご注目ください。
プロジェクト『Dark Machine』について
MXNAプロジェクトは、TencentとLIONAが提携して展開するグローバルなeスポーツプロジェクトです。『Dark Machine』の舞台は、人間が生存できない未知の領域「The Dark」。この世界ではエネルギーを巡る争奪戦が繰り広げられ、ゲームやアニメが制作されています。クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を迎え、メカデザイナーには天神英貴を起用しています。
『Dark Machine』は、三人称視点のチーム対戦型シューティングゲームです。プレイヤーは小中大の異なるサイズのマシンを乗り換えながら、相手チームを撃破し陣地を占拠することが目的です。マシンのサイズが大きくなるほど攻撃力が増し、破壊できる建物も多くなり、プレイヤーに圧倒的な爽快感を提供します。
METAXは、Web3.0を特化した企業であり、「ゲームをプレイして生活できる社会」を目指しています。ブロックチェーン技術を利用し、時代のニーズに応じたゲーム制作、プロモーション、運営の全てを行う企業です。
MXNAトークンの今後の展開に期待しながら、新たなゲーム体験を楽しみにしてしている方々に向けて、引き続き情報を発信してまいります。