LOOTaDOGが地球111周分の歩行距離を達成!
ワンちゃんとのお散歩をゲーム化した画期的なアプリ「LOOTaDOG」が、ユーザーの総歩行距離がなんと地球111周分(約40億メートル)を突破しました。この成果は、日常の散歩を楽しくすることを目的とし、愛犬とのアクティブなライフスタイルをサポートするために開発された方法論によるものです。
ユーザーの支えで達成した大記録
LOOTaDOGが登場以来、多くのユーザーが愛犬との散歩をゲーム感覚で楽しむようになり、その結果として歩行距離の累計が急速に増加しました。これにより、犬の健康を意識した飼い主たちがさらにアクティブになり、その様子はアプリ内でも色々な形で報告されています。参加ユーザーの中には、毎日の散歩を欠かさず行うことで、自身の健康も向上しているという声も。こうした相乗効果が、最終的には地球111周という素晴らしい記録を生む要因となったのです。
特別キャンペーンに参加しよう!
この記念すべき瞬間を祝して、LOOTaDOGでは特別キャンペーンを実施中です。Twitter上で公式アカウント「@LOOTaDOG_JPN」をフォローし、対象の投稿に「いいね」及び「リポスト」を行うことで、抽選で10名様に110LADT(LOOTaDOGトークン)がプレゼントされます。このトークンはデジタルわんこの育成やコンテンツへの参加、さらにはペット用品との交換にも使える便利なアイテムです。
LOOTaDOGとはどんなアプリか
LOOTaDOGは、日常のお散歩をゲーム化し、ユーザーが愛犬とともに楽しむことを促進する散歩育成アプリです。アプリはワンちゃんとの散歩をハイライトし、さまざまな機能を通じて日々の散歩をより楽しく、そして健康的にすることを目的としています。ゲーミフィケーションの要素を導入することで、ユーザーは楽しみながら散歩を続けられます。
さらに、LOOTaDOGの取り組みはそれにとどまらず、ゲーム内で獲得した報酬の一部をペットケア基金に還元する仕組みも用意されています。このように、アプリを通じて得た利点を社会貢献に繋げることができ、ユーザーはゲームを楽しむだけでなく、大きな意義を感じながら活動することができます。
Lehman Holdings株式会社のビジョン
LOOTaDOGは、Lehman Holdings株式会社が運営するプロジェクトで、同社はテクノロジーを駆使して新たなペットライフを提案する企業です。Web3プロジェクトとしてのLOOTaDOGはもちろん、ペットケア施設「Pets Tokyo」などリアルとデジタルを融合させた事業を展開しています。今後もLOOTaDOGを通じて、ユーザーとその愛犬をより一層楽しませていくことを目指していくとのことです。
今回の地球111周分の歩行距離を達成したことをきっかけに、LOOTaDOGは今後も進化し続け、ユーザーやそのパートナーとなるワンちゃんを健康で幸せにするための新たなサービスを提供し続けていくでしょう。