100万枚突破のRIIZE、ナムコで新たなプライズ展開
韓国の人気ボーイズグループ、RIIZE(ライズ)がデビューシングルの初週売上で見事に100万枚を突破しました。話題性を持ち続ける彼らは、まもなく始まる来日ツアーを前に、特別なプライズをナムコで展開することを発表しました。この限定プライズは、2025年7月11日(金)より、全国のアミューズメント施設「ナムコ」にて順次展開されます。
初登場のちびぐるみ
RIIZEの初となる「ちびぐるみ」は、彼らのヒット曲『boom boom bass』の衣装を忠実に再現したデザインです。どのメンバーの個性も表現されており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。全6種のラインナップには、アントン、ソヒ、ウォンビン、ウンソク、ショウタロウ、ソンチャンが揃っています。サイズは約11cmで、日常使いもできますひ。
おなまえアクリルバッジも登場
さらに、もう一つの注目商品が「おなまえアクリルバッジ」です。こちらはハングルバージョンのイラストが魅力です。サイズは約6cmで、カバンや洋服に付けて推しメンをアピールするのにぴったりです。これも全6種のラインナップが用意されており、メンバーを身近に感じることができるアイテムとなっています。
取り扱い情報
RIIZEのプライズはナムコの各店舗で取り扱われる他、オンラインで楽しめる「ナムコオンラインクレーン」(通称ナムクレ)でも入手することができます。ナムクレでは、本物のクレーンゲームをスマホやPCでプレイでき、獲得した景品を自宅に届けることができます。オンラインであれば、24時間いつでもプレイ可能というのも大きな魅力です。また、新規会員登録を行うことでお得な特典も用意されており、特別景品も多く展開されます。
注意点と詳細
ただし、これらの商品は数量限定で販売されるため、早めのチェックが必要です。詳細な取扱い店舗や商品情報については、バンダイナムコの公式サイトやナムクレのページで確認できます。ファンはこの機会を逃さず、RIIZEの新商品を手に入れて、来日ツアーを楽しんでみてはいかがでしょうか。