ファン育成ウェビナー
2025-03-04 12:33:14

LINEとコミュニティを活用したファン育成ウェビナーのご案内

無料ウェビナー「ただの顧客を“熱狂的なファン”に変える!LINE × コミュニティの最新活用法」



株式会社SHINSEKAI Technologiesとソーシャルデータバンク株式会社が共催する無料ウェビナーが、2025年3月18日(火)に開催されます。オンライン形式で行われ、参加は無料です。このウェビナーでは、企業がどのようにして顧客との接点を強化し、ただの顧客を熱心なファンに変えられるかに焦点を当てています。

セミナーの背景と目的


顧客との関係構築は、現代のマーケティングにおいて欠かせない要素ですが、多くの企業はこの課題に直面しています。特に、従来の手法ではエンドユーザーとの接触やフィードバック収集が難しくなっています。この問題を解決するため、近年注目が集まっているのがLINE公式アカウントを活用したパーソナライズ施策や、コミュニティ形成に基づく相互交流手法です。

これらの施策により、企業は顧客の興味や属性を把握し、最適なタイミングで情報を配信できます。また、ユーザー同士の意見交換を促すことで、クオリティの高いユーザー生成コンテンツ(UGC)の作成が可能になります。

ウェビナーで学べること


このウェビナーでは以下のテーマに基づいて具体的な手法を解説します。
  • - LINE公式アカウントを駆使した顧客育成の手法
  • - 熱量の高いコミュニティの作り方
  • - 質の高いUGCの生み出し方

参加対象者


このウェビナーに興味がある方は、以下のような企業担当者やマーケティング担当者です。
  • - LINE公式アカウントを利用しているが、結果が出ていない方
  • - 既存顧客とのエンゲージメントが課題と感じている方
  • - コミュニティを活用したマーケティング手法に関心がある方

登壇者について


ウェビナーには注目の専門家が登壇します。

近藤 守(ソーシャルデータバンク株式会社 CS部)


LINEマーケティングツール「Liny」の導入支援を行なっていて、顧客の課題に対する解決策を提案しています。

加藤 貴一(株式会社SHINSEKAI Technologies COO)


前職では新規事業を立ち上げ、マーケティング戦略を担当。多様な経験を元に、コミュニティの重要性を説きます。

開催概要


  • - 日時:2025年3月18日(火)13:00-14:00
  • - 形式:オンライン(Zoom)
  • - 参加費:無料
  • - 申し込み方法:以下のリンクからお申し込みください。

ウェビナー申し込みはこちら

このウェビナーは、企業が顧客との関係を深め、ビジネスを加速させるための貴重な機会となることでしょう。皆さまのご参加をお待ちしています。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: コミュニティ MURA シンセカイテクノロジーズ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。