プロeスポーツチームREIGNITEが新作コレクションを発表
株式会社コアテックが運営する国際的なeスポーツチーム、REIGNITEが2025年秋冬コレクションを発表しました。本コレクションのテーマは「PLAYDOU(プレイドウ)」で、eスポーツ文化の進化を映し出す内容となっています。特に、日本の文化や精神性を重視しながら、遊びの本質にも迫ろうという意図が込められています。
日本には武道、茶道、書道といったさまざまな「道」が存在し、これらは単なる技術の追求に留まらず、内面的な成長も重視されています。REIGNITEはこの「道」の概念を活かし、「遊び」を意味する「PLAY」と「道」である「DOU」を組み合わせたテーマを設定。それにより、eスポーツをただの競技に留めず、文化的な要素として発展させることを目指しています。
ポップアップイベント『REIGNITE 2025 A/W POPUP』
新コレクションの発売を祝して、REIGNITEは10月25日と26日の2日間、東京都渋谷区の「SAS」でPOPUPイベントを開催します。このイベントでは、25A/Wコレクションの先行販売が実施され、ファンが最新アパレルを直接手に取ることができる貴重な機会となります。
参加者は、REIGNITEに所属する選手やストリーマーとの交流も楽しむことができ、特に10月末でREIGNITEを離れるストリーマー「788」をフィーチャーしたミニイベント「788ミニトーク」や、モデルの「ろむ」さんが一日店長を務めるコンテンツも用意されています。これらの要素が加わることで、ファンとのさらなる関係構築を図っているのです。
REIGNITEとGAWONのビジョン
REIGNITEは「自国文化の発信」と「各タイトルでの世界一」をミッションに掲げ、日本のeスポーツ文化をグローバルに展開する新しいコンセプトを持ったチームです。一方、GAWONは、その下で結成されたeスポーツブランドとして、プレイヤーが自己表現を叶えるための高品質なゲーム用品を提供しています。
その名の通り、「揺れ動かない」姿勢を持ったGAWONの製品は、ゲーム環境を整え、選手たちが真の力を発揮できるサポートを目指します。
コミュニティとのつながりを
REIGNITEのスタッフ一同は、このポップアップイベントを通じてファンとの絆を深めることを心待ちにしています。また、REIGNITEのパートナーブランド「-niitu-」によるアパレルも販売されるため、訪問者は多様なファッションも楽しむことができます。
【イベント特設URL】
この秋冬コレクションを通じて、eスポーツと文化の交差点で新たな体験を楽しんでみてください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。