『リバース:1999』が新たな章へ!
本日、10月30日、BLUEPOCH GAMESよりスマートフォン向け世紀末タイムリバースRPG『リバース:1999』の最新アップデートVer3.0「果てなき道を進みて」が配信されました。このアップデートでは、新メインストーリーの第十一章が追加され、新キャラクター「センティネル」と「カローン」が登場します。
新メインストーリー第十一章の内容
新たに追加されたメインストーリー第十一章「果てなき道を進みて」では、戦場を背景に壮大な物語が繰り広げられます。「死者を冥界へ渡す役割を持つ渡し守カローン」と「戦争を終わらせるために活動するセンティネル」。二つのキャラクターがそれぞれの選択を迫られる中で進むストーリーが展開され、それに伴うイベントステージも期間限定で開放されます。このストーリーを通じて、プレイヤーは彼らの選択、葛藤を深く体験することができるでしょう。
【STORY】
硝煙の中での戦い、終わりの見えない道を一人で歩き続ける者。この物語では、希望を持って無限の戦場をさまよう者が描かれます。果たして彼らの選択は、どのような結末を導くのか。
新キャラクターの紹介
新たに登場するキャラクターたちについてご紹介します。
センティネル (CV:嶋村侑)
ガーゴイルの血脈を受け継ぐ彼女は、もともとファッションデザイナーを目指していたが、戦争が始まってからは運命が一変します。戦場で妹を失った彼女は、妹の声を胸に秘めながら「戦う悪魔」となり、果てなき道を歩み続けます。
その召喚イベント「石心の砕け散る時」も10月30日から開催されますので、お見逃しなく!
カローン (CV:関俊彦)
無口で動きの遅いカローンは、戦場で死者を冥界へ導く役割を担っている渡し守です。彼の存在は、名もなき戦士たちに安息を与えるために必要不可欠です。カローンの召喚イベント「収骨の悼辞」は11月20日から開始されます。
期間限定イベントと特典
アップデートに合わせて開催されるイベントでは、「果てなき道を進みて」のストーリーとステージが期間限定で開放されます。今回のイベントで手に入る「空の薬莢」を集めると、特別な報酬も得られますので、ぜひ挑戦してみてください。開催期間はアップデート後から12月8日までです。
特別なログインイベントも開催
「平和箴言」という名のログインイベントも実施中で、合計7日間のログインでモノローを獲得できます。イベントは10月30日から11月20日、11月20日から12月11日までの前後半に分かれています。
コスチュームとアイテムも新登場
新コスチューム「オリーブの枝が届く前線」も追加され、個性的なキャラクターたちの新たな装いを楽しむことができます。これらはイベント参加や販売を通して入手可能なので、こちらも要チェックです。
さらに、コラボカフェが登場!
また、『リバース:1999』と『STELLAMAPCafe』のコラボカフェが開催中です。ハロウィンをテーマにした特別なドリンクとキャラクターたちの描き下ろしイラストを楽しむことができます。
最新情報をお見逃しなく
関心がある方は、公式サイトやSNSで最新情報をチェックしてみてください。新たなストーリーとキャラクター、イベントを通して、忘れられない冒険が待っています!
『リバース:1999』は、基本無料で楽しめるスマートフォンやPC向けのゲームです。手軽にアクセスし、その魅力をぜひ感じてみてください。