新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』とMILLIのコラボ実現
格闘ゲームファンに朗報です!株式会社SNKが発売する新作『餓狼伝説 City of the Wolves』が、タイの人気ラッパーMILLIとのコラボレーションを発表しました。このコラボは、ゲームのキャッチフレーズ「REV IT UP」をテーマにした新曲「Hi」のミュージックビデオを通じて実現しました。
MILLIのラップは、彼女自身の熱意を存分に発揮したもので、プレイヤーや音楽ファンの心をつかむことでしょう。ミュージックビデオには、格闘ゲームのキャラクター「プリチャ」が登場し、MILLIのパフォーマンスと見事に融合。是非、こちらのリンクからビデオをご覧ください:
餓狼伝説CotW × MILLI|コラボレーションミュージックビデオ
MILLIのプロフィール
MILLIは、タイ出身のラッパー、シンガー、ソングライターです。彼女は2022年に行われた世界的な音楽フェス「Coachella」でメインステージに立ち、初のタイ人アーティストとしてその歴史を塗り替えました。YUPP! Entertainmentに所属し、彼女の音楽スタイルは非常に多彩で、視覚的にも華やかです。
彼女のデビューは2020年2月にリリースしたシングル「Phak Khon(พักก่อน)」で、これはリリース直後から大きな話題を呼び、YouTubeではわずか4日間で再生回数が400万回を突破しました。更に、彼女はTilly Birdsとの共作「Just Being Friendly」でYouTube再生回数1億回を記録するなど、その人気は止まることを知りません。
また、F.HEROやStray KidsのChangbinとのコラボ「Mirror Mirror」もヒットを飛ばし、ユーザーから高い評価を受けています。グローバル音楽レーベル88risingとも提携し、有名なアーティストのリミックスにも参加。Jackson Wangとの「Mind Games」もまた、その存在感を強調する結果となりました。現在、MILLIはアーティストとしてだけでなく、カルチャーアイコンとしても注目され、広告やブランドとのコラボレーションにも広がりを見せています。
彼女のセカンドフルアルバムは2025年6月にリリース予定とされており、その動向にも多くのファンが期待を寄せています。ここでMILLIの様々なSNSアカウントをご紹介しますので、ぜひフォローしてください。
Instagram |
TikTok |
YouTube |
Facebook |
Spotify
『餓狼伝説 City of the Wolves』について
1991年に誕生以来、SNKの『餓狼伝説』シリーズは90年代の格闘ゲームのブームを牽引してきました。その歴史的なシリーズの最新作が、26年の時を経て登場した『餓狼伝説 City of the Wolves』です。本作では、独自の「アートスタイル」、バトルが興奮を高める「REVシステム」、さらに進化を遂げた「バトルシステム」を完備しています。
初心者から上級者まで楽しめるための2つの操作スタイルを導入し、様々な新要素が盛り込まれている本作は、欲望に満ちたサウスタウンという舞台で新たな“伝説”を生み出します。詳細は公式サイトをご覧ください:
公式サイト
公式SNSや情報の更新も見逃さずに。
X |
Instagram
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.