東京ゲームショウ2025でのPlayStation™ 新商品
来たる2025年9月25日、東京ゲームショウ2025でブルーミング中西株式会社がPlayStation™ オフィシャルライセンスシリーズの新商品を先行販売します。このイベントでは、愛されるゲーム作品をテーマにした魅力的な商品ラインナップが展開され、多くのゲーマーやファンの注目を集めること間違いなしです。
先行販売の概要
東京ゲームショウ2025のGRAPHT物販ブースにて、これらの新商品が先行販売されます。この特別な機会は、ゲームファンにとって見逃せない瞬間です。一般販売は9月29日から、ブルーミング中西のECサイト「ハンカチーフギャラリー」や一部店舗で開始される予定です。
設計コンセプト
今回の新商品は「どこでもいっしょ」「サルゲッチュ」「The Last of Us Part II」「ASTRO BOT」の4作品に基づき、PlayStation™のシンボリックなマークをあしらった雑貨グッズです。このラインナップは、まるでキャラクターが実際に飛び出してきたかのようなデザインとなっており、毎日の生活を少しでも楽しくしてくれることでしょう。
商品詳細
クッション(¥4,400税込)
サイズ:(ASTRO BOT)約41.5cm×31.5cm×12cm、(どこでもいっしょ)約38cm×36cm×12cmの2種類。
キャラクターを立体的に表現したクッションであり、ゲームプレイやデスクワーク中に使うことができて、日常生活にキャラクターとの絡みを感じさせてくれます。
チャーム(¥2,200税込)
サイズ:(サルゲッチュ)約15cm×10cm×4.5cm、(メモリーカード)約13cm×9.5cm×3cmの2種類。
リュックやバッグに取り付けて持ち運べるチャームは、ゲームファンの心を掴む素敵なアイテムとして、日常生活と共に楽しんでいただけます。また、デスクでマウスを使用する際には、リストレストとしてもお使いいただける実用性も兼ね備えています。
レンチキュラーカード(¥880税込)
サイズ:8.6cm×5.4cmで、全10柄がランダムに封入されています。
このカードは傾けることで異なるイラストが見えるレンチキュラー印刷が施されています。スマートフォンケースの裏に挟んで、さりげなく推しのゲームやキャラクターをアピールできるアイテムです。初日からはバラ売りも行われています。
販売情報
東京ゲームショウ2025は、幕張メッセ 国際展示場のHall1~11で、9月25日から28日まで開催されます。
- - ビジネスデイ:9月25日・26日(10:00~17:00)
- - 一般公開日:9月28日(9:30~17:00)、29日(9:30~16:30)
企業について
ブルーミング中西株式会社は1879年に創業され、140年以上にわたりモノづくりを通して人々に豊かさを提供することを目指しています。現在に至るまで、ハンカチーフをはじめとした多様な繊維製品を手掛けており、自社ブランドの開発や小売り事業を展開しています。
お問い合わせ先
この機会に、是非東京ゲームショウで新しいPlayStation™商品の魅力を体感してみてください!