モンスターエナジーとRIDDLEの特別キャンペーンが実施決定!
国内で人気を誇るエナジードリンク、モンスターエナジーが、Z世代の心をつかむストリーマー団体『RIDDLE』との新たなコラボキャンペーンを発表しました。その名も『モンスターゲーミング EXPERIENCE WITH RIDDLE』。本キャンペーンでは、豪華賞品を手にするチャンスがあります。
キャンペーン概要
このキャンペーンは、2023年12月1日から30日までの期間、全国のドン・キホーテやアピタ・ピアゴの特定店舗で実施されます。期間中に対象のモンスター商品を購入し、そのレシートを公式キャンペーンサイトにアップロードすることで、応募が可能になります。レシートを通じて貯めたポイントに基づいて、あらゆる賞品に応募できる仕組みです。
最大の目玉は、2024年2月21日に東京都内で開催される限定難易度の「RIDDLE限定イベント」。このイベントには当選者のうち10組(20名)だけが参加でき、RIDDLEのストリーマーとのミート&グリートも実施されます。ストリーマー部門からは、叶、ありけん、ゆきお、らっしゃーといった人気メンバーが参加するため、ファンにとっては絶好の機会です。
さらに、賞品内容も豊富です。5本のモンスター商品を購入すると、RIDDLE限定イベントの参加券(ミーグリ付き)がもらえます。また、8本を購入した場合には豪華「モンスター ゲーミングチェア」が1名にプレゼントされ、2本購入であれば選べるPay500円分が1,000名に当たるインスタントウィンも用意されています。加えて、2本購入で全4種の限定ステッカーも先着でゲットできるので、店頭を急いで訪れる価値があります。
参加方法と注意事項
参加は非常にシンプルです。まず、キャンペーン期間中に、対象店舗でモンスター商品を1本以上購入し、そのレシートを撮影します。次に、キャンペーンサイトに画像をアップロードし、希望する賞品に応じたポイントを貯めます。希望のコースが貯まり次第、賞品一覧から応募を行います。
ただし、応募締切は2024年1月6日まで。参加を希望される方は、早めにモンスターを手に入れて、レシートをアップロードしてください。
RIDDLEについて
RIDDLE(リドル)は、ゲーム配信者ボドカによって2016年に設立された、プロゲーミングチームです。ストリーマー部門、コンテンツクリエイター部門、Apex Legends、VALORANT、Fortnite、STREET FIGHTERなど、6つの部門からなり、eスポーツの発展を目指して多岐にわたる活動を行っています。今回のコラボで、RIDDLEのストリーマーたちと共に、より多くのファンに参加を促進する素晴らしい機会を提供しています。
モンスターエナジーとRIDDLEがタッグを組むこのキャンペーンは、ゲームファンにとって見逃せないイベントです。この機会を逃さず、仲間や友人と一緒に参加して、特別な体験を手に入れましょう!
詳細情報や応募は、
キャンペーンサイトをご覧ください。