ダンガン文庫が文学フリマ大阪13に初出展
株式会社BookBaseが展開するライトノベルレーベル『ダンガン文庫』は、2025年9月14日に開催される「文学フリマ大阪13」に初めて参加することを発表しました。このイベントは文学作品に特化した展示即売会であり、ダンガン文庫は選りすぐりの作品を販売します。
文学フリマの魅力とは?
文学フリマは、小説や物語、詩、俳句、短歌に至るまで多様なジャンルの文学作品が一堂に会する場所です。出店者は様々な観点から独自の作品を提供しており、参加者は新たな文学作品に出会うことができる貴重な機会といえるでしょう。著者の情熱が詰まった作品を手に取ることができ、作家との交流も楽しめるイベントです。
ダンガン文庫の出展内容
ダンガン文庫のブース(き-41〜42)では、人気ライトノベルの紙書籍を販売するほか、電子書籍を体験できるガチャガチャも設置される予定です。さらに、オリジナルのぬいぐるみも販売し、ファンには嬉しい驚きとなるでしょう。
注目の新刊
ダンガン文庫ブースでは以下の新刊を取り揃えています:
- - 『迷宮クソたわけ1』著:イワトオ - 1,500円
- - 『グリムコネクト1』著:十利ハレ - 1,500円
- - 『戦国涅槃1』著:十文字青 - 1,500円
また、特別に新刊3冊をセットで購入すると、3000円で手に入れることができます。この機会にぜひ、揃えて読んでみてはいかがでしょうか。
ぬいぐるみの販売
オリジナルのオタペンぬいぐるみも特筆すべき商品で、3,000円という価格で販売されます。ファンにはたまらないアイテムとなるでしょう。
開催概要
この文学フリマは、入場が無料なので、誰でも気軽に参加できるのが特徴です。お近くにお住まいの方や、興味がある方はぜひお立ち寄りください。
- - イベント名: 文学フリマ大阪13
- - 開催日時: 2025年9月14日(日)12:00〜17:00
- - 会場: インテックス大阪 2号館
- - 入場料: 無料
最後に
ダンガン文庫の出展は、ライトノベルファンにとって見逃せないイベントとなること間違いなしです。仲間や家族と一緒に、文学の魅力を再発見する素晴らしい機会をお楽しみください。